2005.12.17 脱・長州小力
やっとこさ、髪を切ってきました。
東広島市内のスーパーの中にあるとある美容院へ行ってきました。
長かった髪も軽くなりましたよ☆
美容院にはあまりこだわりはなかったのだけど、偶然行ったとこの美容師さんはあの癒し系 井川遥さんが広島に(撮影に?)来たときのヘアーメイクを担当してたんだって。

アラ(@゚Д゚@;)

そんなすごい美容師さんに髪を切ってもらったなんて、光栄ですぅ。
ていうか、彼女はまだ『癒し系』ですか?数年前に癒し系だって言われてたたけど、今はどうか知らないので…。

とにかく。。
どうだどうだ、これで長州小力じゃなくなったぞ~!ワハハハ┗|*`0´*|┛

ちなみに、以前、失敗したカラーリングを隠すためにまたカラーリングしてもらいました。
『やっぱりカラーリングは美容院でするもんですよねぇ…』って美容師さんとお話してました。
でも、もう日本に帰ってくるまで美容院には行きません…きっと。
ていうか、行けれません。

旦那は一週間に一度は散髪へ行けるのに…。

オットォ!(・o・)

あれは義務でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/8-37fdbb5e
