2005.12.12 向こうの家
旦那がやっとこさ電話回線を引いたということで、少しながら向こうの写真が届きました。

town view

こんな感じの所に住んでいるらしいです。
アパートが思っていたよりも可愛いので動揺しまくりです。

さてさて、お部屋の中なのですが…どうしようかと悩み中。
くつろげる部屋を目指して頑張ってみようと思うんだけど、正直、ちゃんとした自分の部屋というものを持ったことがない上に、一人暮らしもしたことがなかったりする。
ハイ、全くの初心者でございます。

ターゲットのホームページを一日中眺めていると、頭がショートしてどうでもよくなってきました(笑)

でも、やっぱりちゃんとしないといけんだろうと思い、渡米後に旦那&お財布と相談しながらゆっくりと部屋を整えていくつもりです。

table

この画像は、旦那が買ってきたテーブルセットです。
全部で$70。。いい買い物をしたとご満悦メールが届きました。

可愛いっちゃー可愛いんだけども…家庭の温もりというものが感じられない。
個人的には木のテーブルがよかったなぁ...( = =)
だって、次の引越しの時に大変そうだもん。
ガラスだったら割れるかもしれないし!
テーブルの上でお皿などを落としたら、そのお皿だけじゃなくてテーブルまで割れちゃうかもしれないのよう!そう考えると、落ち着いてご飯の用意ができない!

とにかく、この2・3年間はこれでやっていこうと思います。
懐に余裕がないんで…。
割れた時に誰も怪我しませんように…(T人T)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/6-10fad190
