2006.07.15 よっしゃー!
私、ミシガン州で仮免をとりました!

調子に乗って、メリーランド州に帰ってきて、買い物をしに某空軍基地へ行った時に私が運転しました(旦那が乗車)。

いつもゲートで車の中からIDカードを見せるのだけど、自分の車の運転席にスモークをかけてるのを忘れて、窓を開けずに通りすぎようとしたら、ゲートの空軍の人に止められました。


「あれ?何で車内が暗いんだろ?………あ、スモークか」と思いながら、車の中では私がIDカードを持ってゲートの人を見てたんですけど…(;´Д`A ```


「だから、窓開けろって言っただろ!」
と、横で旦那がギャーギャー怒っておりました。

空軍基地に行くまでに高速道路を通ったのだけど、一時、前の車にぶつかりそうになったり…旦那にとってはヒヤヒヤが続きました。


危険な初心者ドライバー、ゆきえです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/57-4a1e73f0
