お久しぶりでございます。
私、帰ってまいりました!!!

旦那の故郷、南ミシガン州はとってもおだやかなところで、

お義祖父さんのお家の庭で野うさぎがピョンピョン跳ねてたり、野生の鹿が歩いていました。

旦那はライフルを撃ちに行ったり、畑でブラックベリーを摘んで食べたり、池で魚釣りをしたり…。

nemo rifle


black berry


お義祖父さんとお義父さんの家では1日泊まっただけだけど、とってものーんびり時が過ぎてゆきました。



あ、姉さん、事件です。

私たち夫婦の初のベビー誕生です。

写真は明日公開予定!

お楽しみに~☆






Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/56-cc531881
