高校からのお友達、ゆきちゃんからいただきました、バトンです。
さて、いってみよー!

【1.回す人5人を最初に書いておく。】
そんなにお友達おりません・゚・(ノД`;)・゚・
そんな私を哀れに思ったみなさま、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

【2.お名前は?】

ゆきえです。
高校生まで『ゆきえさん』って呼ばれてたけど、大学に入ってから以降『ゆきえちゃん』と呼んでもらえる機会が増えました。
何気にウレシ☆彡

【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】

えぇぇと…。
昨日は…。
チキンヘルパーを…。手抜きで申し訳ない。
竜巻騒動で大変でした。

【4.ご職業は?】

今のところは専業主婦でーす。

【5.ご趣味は?】

ぼーっとすること・ドライブに連れてってもらうこと(迷惑。笑)・面白いテレビを見て笑うこと

【6.好きな異性のタイプは?】

いざという時に頼りになる+誠実で優しい+心に余裕のある+ひょうきん者

【7.特技は?】

犬と仲良くなれる。
犬…ネコも大好き☆彡

【8.資格、何か持ってますか?】

英検2級(中途半端。笑)
そろばん3級(笑)
その他…
TOEICとTOEFLはボチボチなんで省略。
ニモ妻検定準1級


【9.悩みがありますか?】

語学とアメリカ人に心を開けないこと。
ええ、深刻ですけど何か?


【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

好:ブリの照焼き・秋刀魚の塩焼き+大根おろし・きんぴらごぼう
嫌:しいたけ・セロリ・その他

【11.貴方が愛する人へ一言】

いつも一生懸命働いてくれてありがとう。
いつも私が作った料理を「美味しい」って言いながら食べてくれてありがとう。
いつも忍耐強くいてくれてありがとう。

あ、一言か。ま、いっか。≧(´▽`)≦アハハハ


【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】

心の優しい皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/51-0539a369
