2006.05.08 ムカムカ



ベビーシッターの件、ばっくられました。

断りの電話くらい入れればいいのに。ちゃんと「折り返し電話ください」ってメッセージまで残したのに。

いい加減、頭にきます。心配したエネルギーを返せって話です。

というか、自分もひねくれてきました。


でもね、最初に向こうから電話がかかってきた時は、具体的な話も出てすごくいい感じで、「木曜日の仕事が終わったら、赤ちゃんを連れてそっちに行くから」とか言ってたのに、来ず。

ええと、どのくらい腹が立ってるかというと、テレビから聞こえる英語が耳障りに聞こえるぐらいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/49-29125395
