上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.07 今日の御飯
土曜日というわけで、昼まで寝ておりました。
よく寝てよく食べたおかげで、鼻が詰まって息ができなかったり、味覚がわからなくなっていた最悪の状態から抜け出せました。

よかったよかった。

今日のブランチは薬が飲みたかっただけなので、適当にワッフルで済ませました。

で、

スナックはこれ!

naccho


大盛りのナッチョ。

正直、本当のナッチョというものを食べたことがないので、適当に食べちまえ!って全部のっけていくとこうなったわけです。

毎度大盛りです。

naccho2


材料を用意して、各自(といっても2人だけだけど)で作る!
完全セルフサービスです。

残ったレタスにトマトは後にサラダに変身します。
ジップロックに詰めて、冷蔵庫へゴー。


大盛りだけに結構なボリュームでした。

naccho4


お義母さんが遊びに来てた時もこんな感じのナッチョを作って、自分の大食漢をアピールしてしまったという…お恥ずかしい。

ええと、私、旦那よりもよく食べます。(;´Д`A ```
旦那ほどのトレーニングをしていない自分が旦那以上に食べたらヤバイんですが。。



で夕飯。


基地を出てまっすぐの道路を走って行くと、途中で、こんなお店に遭遇します。

ribs


"George's Ribs"

このお店の前を通るたびにこの豚さんの看板が気になってしかたがなかった自分です。

ribs2


でも、建物の見た目が…。
ぼろっちぃ…(失礼!)。

でも、その割りに味の評判はいいらしいです。
旦那の同僚も美味しいって言ってたらしい。


というわけで行ってみました。

この建物からして、むさ苦しいおっさんが主にやってるのかなぁ(申し訳ない!)…と思っていたら、ティーンか20代かぐらいの若い金髪のおねえさんたちばっかりでした。

めっちゃびっくりした!

そして、あれです。
ものすごく手際がいいの。

ここのお店は御飯時になると、結構混むようで、やっぱり人気店は違うねぇと思った今日この頃です。

ちなみに、私はリブを注文。
サイドメニューはコールスローで。

ribs3


旦那は、お決まりのチキン。
サイドメニューはコールスローとカラーグリーンズ。

ribs4


味は…バッチグー!!
でも、油でベタベタ…私の胃には向かない料理です。
ペーパータオルにくるんで、余計な油を吸い取ってから食べてました。

それにしても、リブ1本のでかいこと。
それを4本も食べたので、胃が…。

胃が…。

胃薬…。


結局、旦那も私も間食できず。

「1つだけ注文して、2人で分ければよかったね」と2人とも後悔しました。

こんな1日の食事でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/48-0ef43b80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。