2006.05.02 うーん
こんな時期に風邪をひきました。
喉からくるやつで、常時タオルを首に巻いております。

あー、早く治らないかなぁ。


最近、人のブログばっかりのぞいて、自分のは更新しないでいる。
書くネタはいっぱいあるんだけど、あんまり書く気がしなかったりする。

マメな人間じゃないからな。

しかも、そのことを誰かに報告すると、すっきりして、書く気なくなるからなぁ。

あー、めんどくさい。


あ、さっき、消防車数台がうちのアパートの前にきてました。
どっかが火事なのかと思ってじーっと見ていると、同じアパートのご近所さんたちが外に出てるではないか。

その時、旦那はというと…

dannna


ソファにて爆睡中。

全くのお気楽野郎なんですが。

「ちょっと!起きて!ほら、外見てよ!消防士がたくさんいるじゃん!」

とブラインドをあげて外を見せたにもかかわらず、

「どうでもいい」

とわけのわからんことを言い、再び寝ようとする旦那。

もう彼をおいて外に出ようかと思ったけど、そんな残酷なことはできなかったので、一応、

「ご近所さんはみんな外に出てるよ」

と一言言ったら、旦那が飛び起きて、無事外へ非難できた。


ご近所さんが言うには、バスルームの窓を開けると変なにおいがした。
消防士が言うには、ボイラーが問題。

でも、火事じゃなくてよかった。




Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/46-ad52da79
