よっしゃー!
ベビーシッター終わったぞー( ̄Д ̄)

パパさんから「本当にどうもありがとう!」って何回も言われました。
そんな大したことしたわけではなかったので、思わず「こちらこそ恐縮です」って言いそうになりましたよ。(;´Д`A ```ナシモトデス
あまり子どもと接する機会がなかったので、どう接すればいいかわからなかったけど、いろいろ勉強になりました。
とりあえず仲良くなれたのでよかった(´▽`)

aash


 
こっちまで嬉しくなって、家中の床・窓を拭きまくって掃除をしてしまいました。
「豚もおだてりゃ木に登る」ってこの事ですね。

*自慢ではありませんが、滅多にこんな掃除しません。掃除・整理整頓苦手です。ウハハ≧(´▽`)≦

いやぁ、疲れた。
でも、掃除をして、洗濯もして、ゴミも出しに行ったし。。
週末にすること全部やりきった!


というわけで、明日はのほほんとすごします。
日本で就職活動中の友達のことを思うと…寝ていられない。
(;´Д`A ``` キョウシュクデス

旦那が今夜、胸の大きなウェイトレスたちがミニスカはいてるという噂の(まだ行ったことがない)HOOTERSに行ってるようなので、さっさと寝ます。

おやすみなさい。




Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/44-cee2ba41
