2006.04.12 バドミントン
この間、バトンをやれって友達に言われたのだけど、途中でめんどくさくなってやめました
マメな性格じゃないので…。
また気が向いたらやります。


ところで、サマータイムが始まりました
1時間時計の針を進めているので、8時ぐらいにならないと太陽が沈みません。
外も暖かくなってきたし、身体もたるんできたし…。
というわけで、夫婦一緒にできるいい運動はないか…と考えて、筋トレを始めました。

基地内のクリニックの横に懸垂用の鉄棒と腹筋運動用のものがあるので、そこまで歩いて行って鍛えております

毎日テニスコートを横切ってクリニックまで行くので、「筋トレの他に何かスポーツができれば」と考えていました。
でも、テニスだとコートまで行かなきゃいけないからめんどくさい。
それに、家の近くでもできる方がいい。

熟慮した結果、バトミントンをすることに決定しました。
で、さっそくターゲットでバトミントンセットを購入!


買って1週間、いろいろ用事があって、未だ使えず。。
旦那が出張でいなくなったため今週いっぱいは使う予定なし。

ごめんよ、バドミントン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/43-5458996f
