今週、ニモの同僚に頼まれてベビーシッターをすることになりました。
ママはインド出身、パパは黒人。
目がパッチリして可愛い子です。

昨日はニモがDutyあけで、朝帰る時に一緒に連れてきました。
朝5時に起きたものの「月曜日は来ないと思う」とか言ってたので、気を抜いて朝のニュースをずーーーーっと見てたので来た時はかなり焦った!

しかも、その子はニモになつかない!
私の前だと明るく喋ってくれるのに、彼の前だと…小さい声で答えるのみ。

嫌われた…と密かにへこんでおったニモ
そのことをパパに話すと…

オレはお前のこと好きだぞ。てか、むしろ、I LOVE YOU

I LOVE YOUかい。
「i love youだって。よかったね(笑)」とニモを励ますと同時に、この人バイだったらどうしようと不安に思うのでした

冗談で言ったんだろうけども。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/42-916be37e
