2005.12.04 やっぱり
1月半ばまで日本に残ることを自分で決めたのだけど、思っていたよりも辛いなぁと実感した。
精神的に幼いから。
しかも、旦那はまだインターネットに申し込んでないので、仕事の合間にメールをくれる。

でも、最近はそのメールは2~3行で終わってしまう。

切ない。

しかたないんだよね。
自分で選んだんだし、向こうも忙しいんだし。

もうちょっと大人にならなきゃいけないんだよね。

でも、こんな気分になると普段考えないようなことも考えてしまう。

向こうで旦那に捨てられたらどうしよう…。
ちゃんと無事に向こうへ着けるか…。
空港でトラブルに巻き込まれても対処できるか…。
IDカードの更新が一人(彼なしで)でできるかどうか…。

今夜も寝つきが悪くなりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/4-96203186
