2006.03.28 歯医者
昨日、歯医者に行ってきました。
渡米後初の歯医者!
今回はチェックとクリーニングだけでしたが、問題がいろいろ見つかったので、少しの間通わなくてはいけなくなりました。

これからの治療予定とそれにともなう費用を紙に書いてくれていたので、それを見ると…。

なんと、最終的に払わなければいけない金額が…。


$4297.00
(US$ 4 297.00 = 50.6960232 万円)

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

アメリカは医療費が高いとは聞いていたけど、これって…。
これってぇぇぇぇぇ!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


ちなみに、保険には一応入っております。
軍のやつ。
でも、年間$1200しかカバーしてもらえないらしい。
全くダメやん!

というわけで、ローンを組むことになりました。。
歯医者の治療費でローンって。。
・゚・(ノД`;)・゚・

歯医者に行った後に髪を切ろうと思ってたけど、切る気が失せてしまった。
貧乏街道まっしぐら。ゴーゴー!(開き直り)
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/37-687c4629
