2006.03.20 旦那の悪夢
一昨日、旦那が悪い夢を見たらしい。

1、ゆきえが浮気をする

昼休みに家に帰ってくる旦那のお気に入りのテレビ番組 maury show。あたしも旦那と一緒に見てるのだけど、この番組がまたショッキングなもんで、『彼が浮気してる!化学検査で確かめて』とか『彼がいるけど、浮気しちゃった。その後妊娠したけど、父親がどちらかわからない。DNA検査して』とかそんな感じのが多い。他にもいろいろコーナーがあるみたいだけど、お昼にやってて、よく見るのはそんな感じ。
旦那は平日は毎日見てるので、夢にまで出てきてしまったらしい。

んな浮気なんてしないっつーに。
公共の電波まで使ってそんなプライベートをさらけ出したくないよ!


2、トイレがつまる

うちのトイレはつまりやすい。
トイレットペーパーをたくさん使ってるとすぐにつまる。
しかも、つまらせる確立は旦那の方が高かったりする。
というわけで、うちでは一般的な『かっぽん』を使う。
持つところが木でできていて、先がゴムになって、押して使うやつ。
これって、なんていう名前だろう?
旦那の夢の中では、トイレがつまったけど、そのかっぽんが壊れてて使えない!しかも、水は止まらずあふれ出る!ということになってたらしい。

当の本人はどうも怖かったようで、起きてすぐに「本当にこわかったんだから!」と言っておりました。
なんともまぁ、平和な旦那です。
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/35-cff9c2a2
