2006.03.19 ケーキ
2週間ほど旦那のお母さんが遊びに来てくれてます。
ちょうどこちらに来た時がお義母さんの誕生日だったので、ケーキを作ってみました。
とはいうものの、ケーキミックスを使ったんですけどね(;´Д`A ```
前にマフィンミックスを使って焼いて失敗したことがあるので、今回は焼いてる最中はずーっとオーブンの前で拝んでました(T人T)オネガーイ
で、焼ける時間になると頻繁にオーブンを開けて、つまようじで刺しまくったりしておりました。

クリームで隠すから穴なんて気にしな~い(▼∀▼)ニヤリッ

何度もチェックした甲斐があって、スポンジが良い具合に焼けました。
スポンジを冷ましていると旦那が帰ってきて、嬉しそうにクリームのパックを握りながら「僕もやる~」とスポンジをかっさらってゆきました。

ちょっと時間が経って、作業をしてる旦那のほうをふと見ると…

(゚◇゚)~エー
デジカメで写真撮ってるよ!

しかも、ちょっと角度を変えたりこったことしてる!
どこで覚えたんだか、この習慣。

あ、たまに夕飯の前にあたしが撮ってたからか。。


cake

でも、普通の画像を選んでやりましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/34-2570b064
