2006.02.24 夕飯
スーパーで安売りしてた蕎麦を買ってきたので、それにしようかなぁと思ってたけど、肉好きの旦那の為にやめました。
個人的には肉がなくても生きていけるので、一人の時にでも食べようかな。って旦那がいないのが今日なんですけどね。
ニモは早朝から職場の仲間たちとスノボへ出かけてゆきました。

というわけで、コレが昨日の夕食です。

dinner


焼いてない画像です。
この後にオーブンで焼きました。


dinner 2


グラタンみたいなやつです。
あたしのお気に入りのテレビチャンネルのfood networkの中の 30minite mealsというやつでやってたのを試しに作ってみました。
こういう『スピードクッキング』っぽいのが好きなんです。
本当は30分でできるはずが…チキンを入れようか、それとも別に料理しようか迷っていたので、1時間かかってしまいました。
結局、めんどくさくて一緒に作っちゃいましたけど(笑)

dinner 3


最近、「あ、自分って意外に料理できるんだ~☆彡」と調子に乗り始めてます。

作る範囲はものすごく狭いんですけど。

和食+イタリアン。

狭すぎ。

頑張ってアメリカっぽい料理でも作れるように頑張ろう…。

それに、この間友達に教えてもらったレタスとツナのぺペロンチーノ風も作ってみないと。
唐辛子買ってこよ~。
ってまたイタリアンかよって話ですけど。


今日、旦那がスノボでいないということを忘れていたので、たくさん作ってしまい、1人で全部食べる羽目になりました。

昼も夜もコレ。
胃がもたれます。

蕎麦が食べたかったのに(切実)

ちなみに、この料理は旦那も気に入ってくれたみたいです。
お試しあれ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/32-a17f6d39
