2006.02.22 警察沙汰
今日は朝の5時前に変な物音で目が覚めました。
何かとても重い物が落ちるような音。
アパート中に響いているはずの音。
(しかし、旦那はスヤスヤ寝ておりました…)

昼間にも何度かこの音を聞いていたので、「またかよ~!どうなってんだ、このアパートは」て思いながら、再び寝ようとしておりました。。
が、この数分後に、外から無線のような音が聞こえてくる。

ふと窓の外を見ると、警察の車が止まっていた。
まだスヤスヤ寝ていた旦那に「警察よ」と言うと、飛び起きました。
チキンです(笑)

すると、ウチのすぐ近くでドアを激しく叩く音と数人のやりとりが聞こえた。

Police 奥さんの名前は…? 
Husband ジェニファー
P ジェニファー!ちょっと外まで出てきてくれないか!?

一体どうなってるんだろう…とドアの覘き口から覘くと、お隣さん(旦那さん)が手錠でつながれてるではないか…。

(´Д`|||) ドヨーン

あの音はお隣さんからだったのか…。
上の階から聞こえたとばっかり思ってたのに…。
何が起こったのかは知らないけど、あの大きな音なら警察呼ばれてもしかたないなぁ。

喧嘩のときでもあんな音を出さないように気をつけよ…。
(;-_-) =3 フゥ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/29-50dd7279
