食料品の買い物に行って思うのだけど、これはやめてくれって言いたくなるものが意外にある。
頑張ってこの文化に溶け込もうとはしているんだけど、これだけは本気で我慢できない。

1、砂糖またははちみつ入りの緑茶

2、砂糖入りのマヨネーズ

この2つだけは個人的にどうしても許しがたい。
2つ目のマヨネーズなんて、ゆで卵にマヨをつけて食べるのが好きなあたしには、相当なダメージなんですが…。
マヨネーズはあの酸っぱいのがいいんじゃないか!
なんで、あの酢を砂糖で殺すかいな!

何でも砂糖を入れればいいってもんじゃないのに~!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こうなったら、マヨ、自分で作ります。
他人(企業)なんてあてにしてられんないわよ!

自分の望むものがなかったら、作る!


コレ、ストレスを軽減させるコツかも☆彡



Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/28-1e773fbb
