2006.02.09 GREEN CARD
とうとう、グリーンカードが届きました。
名前通り、緑のカードが送られてくるんだろうと思ってたら、白いカードでした。なので、これがグリーンカードだっていうことに気づくのに結構時間がかかりました。

な…なんだ、このカードは!?移民局からだから…もしや、グリーンカード?でも、緑じゃないしなぁ…。

インターネットで調べたのですが、調べなかったらわかんなかっただろうなぁ。。(;´Д`A ```

ところで、ソーシャルセキュリティーナンバーはどうなってるんだろう?本来は2週間以内に届くはずなんだけど…。
ビザの申請をした時はアメリカ国内の住所が決まってなかったから、義母さんの住んでるミシガン州の住所を記入したんだった…。でも、義母さんからグリーンカードは届いても、ソーシャルセキュリティーカードは送られてきてない…。。(゚-゚;)ウーン

義母さんに電話して聞くしかないなぁ。
電話はどうも苦手でいかんがね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/25-a758ae4c
