旦那がトレーニングに出てしまったので、今週は一人暮らしです。
お昼は適当に冷蔵庫のものをかき集めて、ラーメンを作りました。
一人のお昼ってこんなもんでしょ~。

ramen


一人だと本当に食事を適当にすませてしまいがちなので、いかんです。
一応、お米を炊いて、冷凍しておいたので、明日はネギたっぷりのおじやにしようかと思います。
最近、一日のうち1回はお米を食べないと満腹感が得られません。日本にいた時はパンですますことがほとんどなかったからだったのかも。
昔の習慣って今の暮らしに大きな影響を与えるんですね。。

昔からパンとか食べておけばよかったー(´ヘ`;)










Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/23-3dd6b938
