2006.02.04 ステキな場所
昨日の夜から風やら雨の音、早朝3時の間違い電話、合わない枕、度々起してくる旦那にムカつきながら、寝不足気味の自分です。

不機嫌なあたしを見かねた旦那は、どこかステキなところに連れてってあげるよと誘い出してくれました。

そのステキな場所とは…。

ウォルマート

ウォルマートはアメリカの大手チェーン店。
服やら家具やらいろんなものを売っているのです。
しかし、個人的にはウォルマートよりもターゲットのほうが好き…。
このターゲットもウォルマートと同じようにいろんなものを売っているお店。(でも、生ものは売ってなかった)
でも、お皿とかあたし好みのをおいてあるので、こっちをひいきにしてるのです。
ちなみに、ニモはウォルマート派。


というわけで、ターゲットに行った後にウォルマートに行ってきました。
寝室にしか時計がなかったので、時計を一つ買ってきました。
あと…コーンチップスを食べ切ったので、新しいのを一つ。。
食べだしたら止められないんだなぁヾ(´▽`;)ゝ

浴室とリビングルームに棚が要るのでウォルマートで見たら、154ドル…。

(;-_-) =3 フゥ

一気に100ドル以上の買い物をする時は妙に慎重になっちゃう自分です。
あぁ。要るものばっかりでお金がかかる…頭が痛いよう。

結局、ステキな場所でもなんでもなかったってことで。。
(;´Д`A ```
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/22-91ba75ab
