2006.02.01 荷物来たる
お昼頃に無事に荷物が届きました。
ちょうど旦那がお昼休みで家に帰ってきたときだったので、ラッキー
部屋の中に荷物を入れた時は部屋中がダンボールだらけ…。

room


今もこんな感じなんですが、一応ソファーの所の荷物をどけて、あたしの特等席だけは確保しておきました
今夜は旦那の帰りが遅いらしく、一人でのんびり片付けをしてます。
今のところは荷物が壊れてたとか、そんなことはないようです。さすが、日本の引越し会社!いい仕事してますねぇ

荷物の整理をしてたら、こんなのを見つけました。


card


箱いっぱいのカード。
これ、絶対に使わないだろうに。。(;´Д`A ```

そして、極めつけはコレ!

bottle


こりゃあ完璧なゴミだってー!
なんでこんなものをアメリカまで送るんだよう。
(;-_-) =3 フゥ

電話がかかってきた時の彼の言い分。
ラムネの瓶はアメリカにないものだから捨てちゃダメ。カードは捨ててもいいよ。

ラムネの瓶なんて、自分にとっちゃ珍しくもなんともないんだけど…しかたないなぁ。
カードだけでも捨ててしまおう(▼∀▼)ニヤリッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/21-da9e4517
