やっとこさ、新しいベッドがやってきました。
というか、持ってきてくれないので、持ってきました。

乗用車の屋根にマットレスを乗せて…。
一見、寿司の逆さバージョンでした。
写真に撮っておけばよかった~

新しいベッドはお店のディスプレイのやつだったので、まけてもらいました
で、結局212ドル戻ってくることに!

夫婦共々大喜びですヽ(^◇^*)/

でも、実際にベッドを作ってみてびっくり!

なんか異様に高い気が…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(´ヘ`;)

こんなもんかなぁ?
でも、普通、ベッドって足の付け根まで達するもんなんでしょうか?
あたしの身長が158CMなので…結構な高さだと思う…。
というか、足元からダイブしても足が引っかかって枕元まで届かないっていう…。
(;´Д`A ```

写真を撮るのまた忘れてしまった。。
明日は日本からの荷物が届くので、また片付いたら写真をアップばしようかと思います。

やっとこさ荷物が届きます。。
でも、変なことになってなきゃいいけど。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/20-0c3d9c94
