2005.12.03 餃子!
旦那から、
餃子だけは作れるようになってこっちへ来てねと言われたので、ちょうど祖母が遊びに来てたので試しに作ってみました。
なぜ餃子かというと…同僚らと飲みに行った時に食べて以来、すっかりと餃子にはまってしまったらしいからです。
というわけで、ラーメン屋さんに行っても、ラーメンそっちのけで餃子とライスを食べておりました。

餃子


できたやつの画像も載せたかったのだけど、醜いからなぁ…ヾ(´ε`;)ゝ
ま、いっか。
載せてしまえっ!

餃子2

画像を小さくしてるところから、気弱オーラが出まくり。。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

どちらにしろ画像をクリックすれば、元の大きさの画像が出てくるわけなのでもう逃げれないっす。

ちなみに、味はまあまあでした。
でも、ニラ、にんにくをたくさん入れたので、昼間に食べるのはちょっと気が引ける…(;´Д`A ```

でも、昼に食べちゃった(・・*)ゞ
ま、いっか。
もっと量を調節しなきゃな~。

頑張ろ。

Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/2-04a46da3
