2006.01.29 キレる
今日は買い物に行くはずが、先日かったベッドのマットレスの配達が遅れていけなくなりました。
本当は先週の土曜日に配達される予定だったのに、担当者のミスで配達日を間違えられておりました。

今日、マットレスのお店の人は、「3時~6時までに行くと思います」と言ってたのに、7時になっても現われず、配達人に何度も電話をかけても通じない!
そして、食べるモノがないのでイライラが溜まる。。

一言、

ええ加減にしとけよ。はよ持ってこんとぶちのめすど!

と言いたい。

はい。

お腹すいたよう。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

P.S.
お店に文句を言ったら、配達料金の55ドルをタダにしてくれました。
配達に55ドル?
ふざけんなぁぁぁぁぁ!



Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/19-d6dcf9c2
