ノースカロライナのクラスの為に冷蔵庫の中を空っぽにしたので、食べるモノがナイ!

というわけで、今日は買出しに出かけることにしました。
ニモが仕事に行ってる間にショッピングリストなるものを作ってみました。

*買うもの*
卵・牛乳・オレンジジュース・はさみ・メモ帳・米(白米+玄米)・インスタントラーメン・パスタ・肉(鶏・牛)・野菜(人参+モヤシ+キノコ+その他)・食パン・メープルシロップ・冷凍ワッフル・ハンバーガーヘルパー・トマトソース・冷凍食品・マヨネーズ・ガムテープ・砂糖



これで2週間はもちそう。
全部食べきるまで次の買い物には行かない予定。
貧乏なんで…節約生活だ~(`0´)ノ

でも、もしかしたら、みりんとか買っちゃうかも…。
旦那がMOUNTAIN DEWとか投げ入れる可能性アリ…。

( ̄へ ̄|||) ウーム
阻止せねば。。


さっきまでニモが「携帯がほしいよ~」と嘆いておりましたが、給料から必要経費を引いて…云々と計算させて、そげな余裕がないことがわかると急におとなしくなりました(笑)
やっぱこうやってわかってもらうのが一番なんだな~。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/18-f50cfd16
