上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.28 ID不携帯
どうもどうも、お久しぶりです。
無事にアメリカに着いて、旦那のクラスの為に1週間ほどノースカロライナの基地へ行っておりました。
ウチの基地からノースカロライナの基地まで片道6時間かかります。

出かける前に念入りに荷物のチェックをして…。。
基地を出て約3時間、彼がふと「IDカード持ってる?」と聞いてきた…。

財布の中を見ると…

(゚◇゚)~ガーン

ナイ!

ナイナイナイナイ!

ふと脳裏にその前日の家の中の光景がよみがえる…。

( ´△`)アァ-
カウチの上に置いてある書類の上にIDカードがぁ!

「カウチの上にあったような記憶が…」オドオドしながら旦那に伝えると…

旦那は「はぁーε-(ーдー)ハァ」と大きなため息をついきながらもしかたないので、来た道を引き帰しました。。

ノースカロライナへの車の中で旦那の機嫌をとりっぱなしだったのは言うまでもない…。
でも、倍の12時間の長距離運転をしてくれた旦那に感謝<(_ _)>


*アメリカでのID不携帯は違法らしいです。+IDがないと基地の中に入れません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/17-37564dbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。