お休み宣言を出した直後でしたが、ついつい聞いてもらいたいことができました。
これをアップせずにはいられませんでした(笑)


今まで飛行機に一人で乗ったことがない自分。


今回の渡米で一番の目玉は、『シカゴのオヘア空港で乗り継ぎをすること!』

のはずでした。

が、急遽、旦那のお父さんと夕食を一緒に取る羽目になりました。
実家がミシガン州で空港から意外と近いところにあるので、わざわざ会いに来てくれるというのです。

ずっと前に写真を見たことはあったのだけど、昨日、また写真を見てびっくりした。
正直、眼球が飛び出そうになった!

…o(;-_-;)o
お…お義父さん…ずっと前に逮捕された某宗教団体代表みたいな感じやもん。。汗
鳥の名前のような宗教団体っす…。今は違う名前になってるけども。

…(;´Д`A ```
お…お義父さん…そんななりで空港にいたら、あたしは素通りしたくてしかたがないです。


さすがのニモもお義父さんに「髭を剃って、髪を切って、キレイにしてよ」ってちょっと言ったらしいです。

あの写真を見たら、飛行機とか入国審査の問題なんて見えなくなってきました。
ていうか、そんな小さな問題なんて、もうどうでもいいっす。


あぁ。。。(;-_-) =3 フゥ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/16-8cf2bf60
