2006.01.10 旦那、枯れる
結婚してから旦那は自炊をしております。
バラックスに住んでいた頃は、ホットプレートの深いやつを買ってきていろいろ作ってました。
次の基地に行ってからも、以前と同様に自炊をしていました。

しかし、数日前にメッセンジャーで話をしていると、旦那が頭の痛みを訴えてきました。
その時は彼の判断で痛み止めを飲んですませたのですが、彼は頭痛というものをほとんど経験したことがない上に、その痛さが並大抵のものでなかったので、6時間後の薬の効き目が切れる頃にまだ痛みがあるようなら、病院へ行くようにと言っておきました。

自分がその場にいたら、引きずってでも病院へ連れて行ったのに。
日本で結果を聞くだけの無力な自分を思い知った瞬間。。
もしも、髄膜炎やらクモ膜下出血だったらどうすんのよう・゚・(ノД`;)・゚・

結局、痛みが再発したので病院へ行くことにしたらしいです。
しかーし、基地の中にある病院はやっていませんでした。夜は閉まるらしいです。
彼の上司に最寄の基地の病院について聞くと…

最寄の場所…

車で45分

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

遠いよぉ。遠いすぎるよぉ。
1秒を争うような緊急事態の場合はどうすればよいのかしら。。
きっとオフベースの病院へ行くはずなのだろうけど…。
なんだか不安…。

でも、旦那は無事に病院へ行って、帰ってこれたそうです。



続く。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/13-d69dd31c
