上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TJ、1歳、オス。

TJ


とってもシャイで、なかなかなついてくれません。
でも、時間が経てばなれてくれるかな。

旦那は缶詰をあげたり頑張っておりました。


nemo and TJ



TJは口に釣り針が刺さっていたので、Human Societyで保護されていたそうです。
悲しい。
辛かった分、幸せにしてやっからな!
スポンサーサイト
2006.07.15 よっしゃー!
私、ミシガン州で仮免をとりました!

調子に乗って、メリーランド州に帰ってきて、買い物をしに某空軍基地へ行った時に私が運転しました(旦那が乗車)。

いつもゲートで車の中からIDカードを見せるのだけど、自分の車の運転席にスモークをかけてるのを忘れて、窓を開けずに通りすぎようとしたら、ゲートの空軍の人に止められました。


「あれ?何で車内が暗いんだろ?………あ、スモークか」と思いながら、車の中では私がIDカードを持ってゲートの人を見てたんですけど…(;´Д`A ```


「だから、窓開けろって言っただろ!」
と、横で旦那がギャーギャー怒っておりました。

空軍基地に行くまでに高速道路を通ったのだけど、一時、前の車にぶつかりそうになったり…旦那にとってはヒヤヒヤが続きました。


危険な初心者ドライバー、ゆきえです。
お久しぶりでございます。
私、帰ってまいりました!!!

旦那の故郷、南ミシガン州はとってもおだやかなところで、

お義祖父さんのお家の庭で野うさぎがピョンピョン跳ねてたり、野生の鹿が歩いていました。

旦那はライフルを撃ちに行ったり、畑でブラックベリーを摘んで食べたり、池で魚釣りをしたり…。

nemo rifle


black berry


お義祖父さんとお義父さんの家では1日泊まっただけだけど、とってものーんびり時が過ぎてゆきました。



あ、姉さん、事件です。

私たち夫婦の初のベビー誕生です。

写真は明日公開予定!

お楽しみに~☆






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。