2006.10.20 お知らせ
ご無沙汰しております。

日記をミクシィのニモ妻のページに移動しました。

ミクシィのページをお持ちの方はチェックしてくださいませ。

2006.02.09 GREEN CARD
とうとう、グリーンカードが届きました。
名前通り、緑のカードが送られてくるんだろうと思ってたら、白いカードでした。なので、これがグリーンカードだっていうことに気づくのに結構時間がかかりました。

な…なんだ、このカードは!?移民局からだから…もしや、グリーンカード?でも、緑じゃないしなぁ…。

インターネットで調べたのですが、調べなかったらわかんなかっただろうなぁ。。(;´Д`A ```

ところで、ソーシャルセキュリティーナンバーはどうなってるんだろう?本来は2週間以内に届くはずなんだけど…。
ビザの申請をした時はアメリカ国内の住所が決まってなかったから、義母さんの住んでるミシガン州の住所を記入したんだった…。でも、義母さんからグリーンカードは届いても、ソーシャルセキュリティーカードは送られてきてない…。。(゚-゚;)ウーン

義母さんに電話して聞くしかないなぁ。
電話はどうも苦手でいかんがね
2006.01.05 新年
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はとてもお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
皆さんが幸せな一年を過ごされますように!

新年早々、ハッピーなハガキが届きました。
保育所時代からの長い付き合いの幼馴染が結婚したそうです。

おめでたう!ヽ(^◇^*)/

いやぁ、最近、ぶち忙しい!
忙しすぎてブログなんて書く気になれない!
お正月恒例のフィールドワークといつもの仕事で約11時間働いております。でも、それも今週いっぱいで終わりそう。

早く来い来い週末!
寝てやるぞ~(*^m^*) ムフッ


snow man


あたしの住んでる全然雪が降らない南部の暖かい地域にも雪が積もりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
というわけで、朝起きて外へ飛び出して小さな雪だるまを作ってました。
でも、なんか微妙な顔。
どっかで見たようなアニメ顔だよー(-_-;)
って、ボンバーマンのキャラの顔みたいなんだ。

もういいよー。作っちゃったからさー。





