2006.06.28 欲求不満
美味しいシーフードパスタを食べたい。大根おろしの入ったあっさりめのやつ。

スタバのニューヨークチーズケーキを食べたい。

ドトールのチョコクロを食べたい。

母の作った(椎茸をのぞく)キノコ類やら里芋やらたくさん入った具沢山のお味噌汁を食べたい。

新鮮な野菜を食べたい。

種類豊富な海の魚を食べたい。


ファミレスに行って夜遅くまで友達と勉強してたのが懐かしい。

大学の帰りにマック、百貨店のフードコートやらカフェでゴチャゴチャ言いながら勉強したっけ。

遊んでたわけでもなかったのに、平日の帰りが終電になることも多かったな。
当時は愚痴りまくりだったけど、今になってはいい思い出。
「誰やねん!大学入ったら遊べるゆうたんは!?全然遊べんじゃんか!」

…高校3年の時の担任でしたけどね(笑)


あー、やだやだ。
こんなに暗くなっちゃって。

もうちょっと明るく過ごせるように頑張ろ。

さて、今夜の御飯は何にしよう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://yukienemo.blog39.fc2.com/tb.php/54-5eb4cb80
